2018年7月10日火曜日

虹のしっぽ展21th網上公開

今回は準備期間が音楽教室の発表会の準備と思いっきり重なって、ワタワタしてこちらに何の報告も載せられないうちに会期が終わってしまいました!!
西日本の豪雨災害を思うと後ろめたいのですが、早い梅雨明けに助けられ去年よりもたくさんのお客様に来ていただけました。
ありがとうございました。
搬入には行けなかったのですが仲間がもりたのコーナーも整えてくれました 感謝


去年亡くなったくらさんの作品のコーナー

もりたは今年は去年出た絵本の原画と新作を展示しました

神保町も毎年通っていると少しずつ変化していきます。でも隣とお向かいは同じ♡

路面の展示は、長靴を履いた猫

最終日片付ける前に撮っておこう

取手市立図書館の方が「るーぱくんのおべんとう」を布絵本で作ってくださいました

!!!

「うれしいな」が「ごめんなさい」になっちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿