2018年6月7日木曜日

虹のしっぽ展の準備ちょっと進んだよ

冬の「えほんじま展」でチャレンジした「赤ちゃん絵本」が思いのほかに楽しかったので今回のしっぽ展でも赤ちゃん絵本を作ることにしました。

えほんじまに出した「みんなねんね」
打ち上げで白くまくんが「このさい、続編作ったら?」と言っていたので
「そだね~♡いいね~♪」と思って続編「みんなおっき」を作っています。
調子に乗って「みんなもぐもぐ」とか「みんなちゃぷちゃぷ」とかもアリ・・・??
pcの中で表紙だけできた!

あすから長年のあこがれの「ちゃぐちゃぐ馬コ」を見に岩手へ行ってくるので
続きはまた帰ってからやりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿