2017年12月9日土曜日

えほんじま展のお知らせ

先月出版された「こぐまのおみやげ」たくさんの方々にご購入いただきました。
おひとりおひとりにお礼申し上げることができないのでこの場を借りて心からお礼申し上げます。ありがとうございました♡

来年早々に「えほんじま」の第1回の展示に参加することになりました。
えほんじまのメンバーの中から今回は、剣持晶子さん、入村定子さん、おざきまきさんともりたが参加することになりました。
場所は、虹のしっぽ展でおなじみの神田神保町の「檜画廊」です。
みんなで「あかちゃんえほん」にチャレンジします。
いつもは、4,5歳以上のこどもたちに読んでもらうことをを想定して作っていますので
う~ん!
初めての経験かもしれない!
先月の打ち合わせ時にkさん、Iさんはもうラフを作っていました。
もりた、かなり出遅れておりますが、なんとかがんばりたいと思います。

剣持さんが素敵な案内状をつくってくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿