2016年3月4日金曜日

フラワーコンサート2016用ポストカード

ポートフォリオまとめ中ではありますが、日曜に開催のフラワーコンサート用に春らしいポストカードを展示したい・・・との依頼があり、以前に描いた絵に手を入れたり新しく小さいのを描いたりして8種類作りました。何を持っていったかよくわからなくもなるので、記録用にもここにアップするのはいいかもしれませんね。
ちょうちょとり・ごきげんにゃんこ(花見)・ごきげんにゃんこじゃらし・猫だっこ

大きなワンコ・赤りぼんちゃん・こいのぼり・にゃんたと赤魚
ちょうど猫の絵をリクエストされていたのでやたらねこだらけになってしまいました。
周りを見ても、ネコ派多いですね。
私はどっちも好きです。
昔はどっちも怖かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿